Drift Diary XV

今日の一枚: 最近得意のナポリタン

Posted by drikin on 2014年12月 7日 15:49

DSC_0478.jpg

2014年は人生ではじめてまともに料理を初めた年。

それまで、本気で「米は洗剤で洗うの?」っていうレベルだったんですが、突然料理に目覚めて、最近ようやくちょっとだけ要領を掴んできたかなという気がします。

で、最近、これは自分でイケてるかなって思えてるのがナポリタン。

パスタはそこそこレパートリーが増えてきたんですが、ナポリタンが一番安定感ある気がする。

てか、まぁ、栗原はるみレシピまんまなんですけどね(汗)

ってことで、夕食からワイン飲みながらまったりとFNS歌謡祭見てますw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus