Drift Diary XV

Backstage of Backspaceがはじまりました!

Posted by drikin on 2015年1月 6日 16:08

Backstage of Backspace

今年からシーズン2に突入し、いろいろと内容の充実を図ろうと気合いの入っているbackspace.fmですが、レギュラー @mazzo さんが編集作業から解放されたと言うことで、backspace.fmのバックステージを語るブログを開始しました!

その名もBackstage of Backspace!

とりあえず今、書くコストが最も低いと思われるMediumにて連載開始!

エピソードの編集後記や、過去のオススメエピソード、裏話、@mazzo さんの購入したサンコーレアものショップグッズレビューなど、今後レアなコンテンツ満載な予感です!

って事で、僕のこのブログによるbackspace.fm告知はだいぶ内容が重複しちゃうので、こちらは本来の僕の個人ブログ主体に戻していきたいなと!

ということで、ぜひ新ブログも購読していただけると幸いです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus