Drift Diary XV

Instagram貼り付けテスト

Posted by drikin on 2015年1月25日 15:18

最近の若者はTwitterなんて使わずにInstagramを使うなんて記事を読むにつけ、ちょっと若者ぶろうと最近Instagramにハマってるんですが、知らない人からLikeされるのが楽しい今日この頃。

ふとPC上でhttp://instagram.com/にいってみたら、今時普通にPCでもInstagramって見れるんですね。(前から?)

全然知らなかった。しかもEmbedも出来るみたいだから試しにInstagram写真をEmbedしてみるテスト。

これがモバイルでも上手く見れるなら、Flickr代わりにInstagramをフォトストレージにするのもありかなぁ。

後はアップロードもPCから出来れば良いのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus