Drift Diary XV

引っ越し-2日目: 俺スペースは確保済み

Posted by drikin on 2015年5月 6日 00:10

DSC_0052

こっちの引っ越し屋さんって基本的に時給制で3人で$160/1時間みたいな感じで費用が算出されるので、出来るだけはやく引っ越しを終わらせる事が安く上げる秘訣。

なので引っ越し屋さんが来るまでにできる限り自分で荷物を運んでしまおうと、昨日から出社する前の朝一と、帰宅してから夜に一往復ずつ荷物を運びはじめてます。

特に貴重品とか、傷つけられたくないモノは自分で運びたいですしね。ってことで昨日はガジェット系カメラ系は全部運び入れてしまいました。

車(ミニクーパー)が思ったより収納力高くて、段ボール大x2+小x2くらい搭載できるので、頑張って詰めまくったら朝から体力使い果たしましたw

てか、これでもかなりモノ捨ててるんだけど引っ越し終わる気がしない。。。

DSC_0053

DSC_0056

DSC_0061

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus