Alone

いよいよ今週末はジェットさん(@jetdaisuke)がbackspaceにゲスト参加してくれるという事でワクワクしてる今日この頃ですが、先日のbackspaceでもちょっとだけ触れた最近の我が家のブーム「テーマを決めて写真を撮る」について

その時撮った写真を今日尊敬するスーパーデザイナーの同僚にちょっと褒めてもらえたので調子にのって公開してみるテストです。

ちなみに写真はDP3 Merrillで撮りました。

もちろんこんなテーマを決めて写真を撮ってみようなんてことを初めたのも先日のジェットさんの動画の影響が大きいので、ほんといろいろ聞きたいこと溢れすぎてなにも聞けないんじゃないかとちょっとドキドキしたりもしてますが、みなさんもジェットさんに聞いてほしい事などあったら事前/ライブ中にツイートなりフィードバックしていたけると嬉しいなと思っていたりします。

あとなにげに怖いのがジェットさんと話をしたらまたカメラを買ってしまいそうな事。。。今回はATフィールド全開で物欲ブロックしたいなぁwww