Drift Diary XV

続「デスクトップ百景」

Posted by drikin on 2009年2月20日 10:02
Spirited Away_128.jpgBBT2_128.jpg

あと5回となった「デスクトップ百景」、今回は社内の人、しかもMacユーザ! - [モ]Modern Syntax: "この「Spirited Away」というフリーウェアもdrikin作ですね。drikinもきっと喜んでいることでしょう。"

(Via [モ]Modern Syntax.)

モダシンでこんなエントリー発見。
なんでも第九十五景にて、drikinwareが二つも紹介されてるとの事。早速拝見すると、懐かしのSpirited Awayを愛用してくれてる方が日本でも居たとは!!
このソフト。どうもヨーロッパ系では、ウケが良いらしく、今でも、週に1、2通は、フィードバック頂くんですが、日本では、あまりウケてないのかなぁと思ってたので、嬉しい驚きでした。Spirited AwayにしてもBBT2にしても、こうやって言われてみると、おれどんだけ怠け者なんだよとwww

僕のデスクトップ百景で、告知させて頂いたBBT2のベータテストもおかげさまで、多数のリクエストを頂きました。そろそろ公開したいなぁと思いつつ、まだ、新機能を試してる状態なので、なかなか手離れしないんですが、引き続き、テスト希望者を募ってますので、興味があれば、連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus