Drift Diary XV

GRIFFIN PowerDock4

Posted by drikin on 2009年4月 7日 00:14
DSC_0017
以前Gregさんの家で拝見して以来、欲しい欲しいと思いつつ、AppleStoreやBESTBUYなど、店頭では見かけなくて、購入が遅れていたPowerDock4をついにAmazonでゲット
DSC_0021
PowerDock4は、その名の通り4つのiPod/iPhoneを同時に充電できるという代物なんですが、マジ最高!
ものはこんな感じで至ってシンプル
DSC_0022
各種世代別iPod/iPhoneに対応するため大量のアダプタが付属してますが
DSC_0023
特にアダプタを使わないでも差しちゃえばオッケーな感じ。とりあえずこれで、うちの全iPhoneは同時に充電できるようになりました。アダプタ使わなければ、スペース的にも余裕があるので、ケースごと充電できちゃうのもうれしい限り。
DSC_0026
ちなみにあぶれたiPodなかたたち(の一部)はこちら。うーん、やっぱ今時、4つじゃ全然足りないよなぁ。もう一個買うべきか。。。悩ましい。ちなみに、あくまでも充電だけで、同期はできませんのであしからず。一個だけでも同期できるポートがあれば文句なしかも。そのうちそんな競合製品でるかな?
ってことで、かなり満足度高し、オススメっす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus