Drift Diary XV

おちょやーずサンフランシスコ市内観光初日

Posted by drikin on 2010年9月25日 12:20


おちょやーず西海岸旅行後半はサンフランシスコに戻って市内観光。とりあえず朝一でお約束のゴールデンブリッジに向かうもサンフランシスコ本領発揮と言わんばかりの霧。橋をわたった向かい側からはサンフランシスコ市内はおろか、ゴールデンブリッジすらほとんど見れない状態。折角の旅行なので一番綺麗な景色を見せたかったなぁと思いつつ橋を後にしました。



途中Presidioパークをドライブしつつアカデミー博物館やデヤング美術館、ウォルトディズニー博物館などを軽く眺めつつ(その途中PlayStation Moveを買うためBEST BUYに寄ったのは内緒ですw)、先日からホットドックを食べたいと主張していたありすのリクエストに答えてマリーナのホットドックをショップへ



ありすの服装がホットドックショップとマッチしすぎ。この頃からすっかり天候が回復始め今ならゴールデンブリッジも綺麗に景色見れるだろうなぁと思いつつ、あまり未練がなさそうな感じだったので、マリーナを散策。



その後、こちらもありすのリクエストでオシャレな雑貨屋などが立ち並ぶHaight Ashburyに移動。こちらでもウインドウショッピングを楽しみました。



締めはすっかり定番のKoh Samuiで夕食を満喫し帰宅。次がいよいよ最終日です。



Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus