Drift Diary XV

本日、無事、サンフランシスコに戻りました。

Posted by drikin on 2010年10月12日 01:11
DSC02602.JPG
本日、無事、サンフランシスコに戻りましたー。2週間あっという間だったぁ。もともと友人の結婚式に合わせて休暇を取得したのですが、かなり密度の濃い旅行になりました。(決して、けいおんのPSPゲームを買いに帰国したわけではありませんよw)
会いたい人全てに会えたわけではないんですが、久々のブログディナー、新人だった頃お世話になった方達、大学時代の友人、元職場の同僚、5年振りに偶然再開出来た@ichijoeなどなど、沢山の人に再開できて楽しかった〜。

結局、今回の旅の最大の問題はネット環境で、Flickrの写真がまともにアップロード出来なかったので、更新したいブログネタ満載溜まりすぎ。これからできるだけ更新して行きたいと思ってますがとりあえずは、無事の帰宅報告まで

ちなみに、写真のビーチサンダルは@hidenom 夫妻にお土産で頂いた、げんぺいのビーチサンダル。葉山でビーチサンダルと言えばげんぺいという位有名なビーチサンダル。はき心地最高です。サンフランシスコでもビーチサンダルは定番アイテムですが、なかなかはき心地の良いビーチサンダルを見つけるのが難しいので、とても嬉しいお土産でした。感謝m_ _m

Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus