Drift Diary XV

ダイジェストムービーで見る三連休中日の一日 #canon #IXY

Posted by drikin on 2011年5月30日 21:37


昨日も一日ダイジェストムービー機能を使って動画を作成してみました。

昨日の日曜も、いつも通り、易しい方のヨガをしにスポーツジムに出かけ、その後、お決まりのお気に入りのカフェでランチをとりました。
3連休の中日ということで、今日は夜ふかししても大丈夫じゃんという事に気づき、急遽手巻き寿司+餃子パーティをすることを思いつき、その場で突発的に声掛けても参加してくれそうな人たち(失礼w)に声をかけてみました。
6時ぐらいから集まったのですが、気づいたら12時過ぎまで、途切れる事なく会話が盛り上がって、しゃべり続けてました。
@mootoh , @niw , @muramasaosxという濃いメンバーだけに、かなりネタの内容も濃くてdrikin.tv spとしてustreamすればよかったと、あとで気づいてちょっと後悔しましたw

そんな一日の様子がダイジェストムービーから垣間見れれば幸いです。

Drift Diary XIII: IXY410Fの関連記事





Posted from DPad on my iPad 2
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus