Drift Diary XV

MacBook Pro 17inchのバッテリーがまた膨張した!

Posted by drikin on 2011年7月14日 22:58

DSC_2612.JPG

事件発生! Chromebookにうつつを抜かしてMacbook Proを放置してたら(というのは正確ではなく、妻が使ってたんですが)マウスクリックできないと言われ、もしやと思って見てみたら、またバッテリーが膨張してる。

DSC_2613.JPG

2009年の2月に一度バッテリーが膨張して交換してるので、二度目の膨張事件。

全く同じマシンです。てか、新しいバッテリーも問題解決してなかったんじゃん。。。ヒドス。

DSC_2614.JPG

とりあえずジーニアス行きするとして、2年以上前のマシンで前回のように無料でバッテリー交換してくるかなぁ。

Chromebookに浮気したり、新しいMacBook Proでたら買い換えたいなぁとまさに今日もそんな話をしていた矢先の出来事。

恐るべしMac、恐るべしAppleタイマーw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus