Drift Diary XV

Heath Ceramicsで掘り出し物探し

Posted by drikin on 2011年7月25日 09:12

DSC_3076

すでに何度か紹介しているお気に入りの食器屋さんHeath Ceramicsに行ってきました。

Heath Ceramics - Home Page

サンフランシスコ発 陶器Heath Ceramicsに行ってきた #sf - Drift Diary XIII

DSC_3079DSC_3089

サウサリートの外れにひっそりと位置する工房兼ショップ。

DSC_3098 DSC_3101

こういう色鮮やかな陶器充実していて、かわいらしくて素敵です。

DSC_3105

かなり高価な部類に属する陶器ですが、このファクトリーショップにいくと
セール品や、激安B級品などが購入できます。

自分はもっぱら激安B級品狙い。ちょっと目立つ傷などがありますが、
家ようなら十分すぎます。(傷もデザインと思えばオッケーw) 

DSC_3110 DSC_3116 DSC_3120 DSC_3125

知る人ぞ知るのか、どこからともなく人が集まってきてます。

DSC_3142 DSC_3151 DSC_3159

ちなみにHeath CeramicsのあるSausalitoはサンフランシスコからGolden Gate Bridge
を渡った北側に位置するオシャレな港町。

アーティストもたくさん住んでると言われていて、街自体の雰囲気も
サンフランシスコとは全然違う。 

DSC_3165

2010年に作られたらしい警察署もオシャレ。

この日は天気もよくとても気持ちよかった!

今日の写真はD7000に↓のレンズ3本のフル装備で撮影しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus