Drift Diary XV

Chromeのシューズを大人買い

Posted by drikin on 2011年8月23日 00:38

注)このエントリーは基本的に一部の友人(+Masatake Horiとか+hitoshi nakamuraとか+Toshi Kubodera)を羨ましがらせるためのエントリーですw

先日、一日シリコンバレー企業を訪問したあと、ちょっと時間が余ったので、翌日行く予定にしていたChromeに寄ってみたら、ここでもまた+Masaki Ishitaniの引きが炸裂。

一日限りのセールを行なってました。

DSC_6583.jpg

DSC_6590.jpg

何度もこのブログでも紹介している、サンフランシスコ初のメッセンジャーバッグメーカーChrome

最近は、プロダクトの幅を広げ、以前に一足だけ購入したChromeシューズが気に入っていたので、また欲しいなと思いつつも、なかなか機会がなかったのですが、今回のセールはなんと、対象シューズは一足$25($25 offではない)

もともと一足$90の靴なので、3足買ってもまだ定価より安い。ということで、ちょっと思考がおかしくなって一気に3足の大人買い。

DSC_6589.jpg DSC_6588.jpg

二足は色違い。(この程度でも)ハイカットなシューズってほとんど履いた記憶がないので、ちょっと馴染めるのか不安ですが、試着してみたらかなりフィットしたので購入。

Chromeシューズは僕みたいな、だんびろ&甲高足にもフィットするのが嬉しい。

DSC_6587.jpg

こちらは、ピンクなシューズで自分に似合うのかという疑問はありつつも、可愛かったので(安かったので)勢いで購入。

いやぁ、なんかすごい贅沢した気分!ラッキー

このエントリーの写真はD7000+Carl Zeiss 50mmF1.4単焦点レンズを使用して撮影しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus