Drift Diary XV

サンフランシスコに戻って最初に食べたランチ BURMA★SUPERSTAR

Posted by drikin on 2011年11月19日 18:20

本日、ジャスト一週間の出張から戻って来ました。とりあえず機内であまり食事が食べられなかった(食べる気がしなかった)ので、かなり腹ペコ状態で家にたどり着き、荷物を片付けてからまっさきに向かったのが、家から近所にある人気のビルマ料理のお店BURMA★SUPERSTAR

DSC_8529_DxO

DSC_8531_DxO

同じエリアに二店舗お店がありますが、今回は本家の方に行きました。

DSC_8533_DxO

ランチ、ディナー問わず、いつも人が並んでるので、お店は簡単に見つけられると思います。

DSC_8534_DxO

定員の接客も良く、お店の雰囲気も良く居心地の良い感じ。

DSC_8537_DxO

Rainbow Saladaから始まり

DSC_8540_DxO

マンゴーココナッツジュース

DSC_8544_DxO

Nan Pia Dokはマイルドなココナッツチキンカレーヌードル

DSC_8545_DxO

Shan Noodlesは、ちょっとスパイシーなヌードル。

当たり外れなく全部絶品でした。いやぁ、SFの食も日本に負けてないなぁ。と思えてくる今日この頃。味覚かわってきたのか?w

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus