Drift Diary XV

久々の家飲みで温めていたCLOS PEGASEのワインを開けた

Posted by drikin on 2011年11月20日 22:19

 最近日本酒とか焼酎に浮気していて、あまりワインを飲まなかったので、久々にワインで晩酌。昼のヨガ帰りにMission Cheeseで買ってきたチーズとあわせて温めていたCLOS PEGASEを開けちゃいました。

DSC_8621_DxO

以前アナザースカイという番組で小山薫堂さんがお気に入りと言ってたのが気になって、ナパのワイナリーに行ってからお気に入りになったCLOS PEGASEのワイン。

DSC_8613_DxO

二本ほどストックしていたので、若い方から開けちゃいました。CLOS PEGASEの特徴はフルーティーで甘みがあるところ。特徴的な味わいなので覚えやすいです。

DSC_8625_DxO

最近ハマっているMission Cheeseでランチに食べたチーズが気に入ったので、持ち帰り用にも購入したのですが、早速同じ日に食べてしまうという食いしん坊っぷり。

DSC_8628_DxO

お隣さんからもらったパンと一緒に食べたらこれまた最高!

DSC_8631_DxO

ペロっと一本開けてしまいました。また買いに行かないと!

DSC_8633_DxO

いやぁ、幸せなひととき。CLOSE PEGASEオススメです!

関連リンク

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus