Drift Diary XV

妙に出来の良いスティーブジョブズのTシャツをゲット

Posted by drikin on 2011年12月10日 17:32

気まぐれで今週はちょっとHaight Ashbury辺りを探索してみようと思い、久々に来てみたらサンタコスプレ祭りで通りにはサンタな人たちが溢れてたのですが(写真が撮れなくて無念 写真エントリーしました)、そんな中、怪しいSteve Jobs Tシャツを売っているお店を発見して思わず購入してしまいましたw

DSC08099_DxO

このお店、ジョブズ以外にも著名人をプリントしたTシャツを売るのがウリのお店みたいで、店内にはオバマとかいろいろな顔写真Tシャツが溢れてました。

そもそも著作権的にどうなのよという気もしますが、店内にはうちのは他と比べるとクオリティーが違うんだぜアピール的な比較展示などもあり印刷品質には自身がありそう?

DSC_9100_DxO

でもって、僕はこのスティーブジョブズのLサイズを購入したんですが、実は最初店頭ではLサイズは売り切れてたのです。で、店員さんにLサイズあるかと聞いたら「すぐ作るから待ってて」と言われ、奥のTシャツ印刷機械で5分もかからず複製。良いのかなぁ。。。w

とりあえず次回のdrikin.tvユニフォームとして活躍させようと思いますw

Posted from DPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus