Drift Diary XV

サンタクロースのコスプレで飲んだくれるというよくわからないイベントw

Posted by drikin on 2011年12月13日 09:34

ジョブズTシャツエントリーの時に触れたサンタコスプレの街中の様子はこんな感じでした。

DSC08122_DxO

写真はリトルイタリアンと呼ばれるイタリア人街で撮影したけど、サンフランシスコ市内の繁華街は軒並みこんな感じだったんじゃないかなと言う気がします。なんでもこの日はSantaConと呼ばれていて、サンタのコスプレをして集まって酒を飲むという日だったらしいですw このリンク先記事の写真は、僕が撮影したイタリアン街と同じ場所にあるワシントンスクエアパークの昼間の様子ですが、ちょっと異様な感じ。

DSC08125_DxO

かなり冷え込んでたのに夜中まで若者たちが遅くまで飲んだくれて大騒ぎしてましたよw

DSC08126_DxO

関連リンク

 

Posted from DPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus