Drift Diary XV

iPad2の悲劇再び。。。

Posted by drikin on 2012年1月28日 22:30

iPad2落下事件に続いてまた僕のiPad2に悲劇が、、、ともあれ動画を練習しようとカフェでも録画していたGoProが捉えたこの悲劇を御覧ください。。。

幸いにしてとりあえずiPad2自体は今のところ不具合はなく大丈夫そうな感じではありますが僕のiPad2ではいろいろ悲劇が起きるなぁ。。。まぁそれだけ持ち歩いているという証拠なんでしょうけど。

しかしとっさにオーマイゴッドと叫ぶ自分に一番驚いたw 皆さんもカフェでiPadを使うときは通路側に飲み物を置かないように気をつけてください!

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus