Drift Diary XV

Mission Hill Creameryアイスクリームが絶品だった!

Posted by drikin on 2012年1月16日 20:02

最近サンフランシスコでアイスクリームといえばスリーツインズのアイスクリームがガチだったのですが、今日は久々にWholeFoodsで新しいアイスにチャレンジしたら超当たりを引いてテンションが上がってます。

Click here to add a title

そしてその勢いでブログを更新してます。

このアイスクリームはMission Hill CreamryというブランドでWholeFoodsではローカルブランドラベルが付けられてましたが、ローカルといってもサンフランシスコではなくサンノゼよりもさらに南のSanta Cruzにあるアイスクリームのようです。

Click here to add a title

ラベルは至ってシンプル。かなり味の種類はあったのですが、他のローカルブランドのアイスクリームに比べてもちょっと割高だったのでちょっとビビってリスクの低いバニラとコーヒーをチョイス。

Click here to add a title

しかしこれがもう大正解。アメリカンなアイスというと甘さ200%、ただただ甘いだけというイメージが強いですがここ最近のサンフランシスコ界隈のアイスは日本人味覚で考えても丁度良い甘さで美味しい。他にもオレンジとかチョコレートとか色々種類があったので当面ハマりそうな予感ですw

関連リンク

Posted from DPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus