Drift Diary XV

新春はナパでブランチ!

Posted by drikin on 2012年1月10日 00:27

USは年が明けると正月ムードは一気に消えていきなり全開で仕事モードに入る感じなので既に昔話のような気分になってしまってますが正月休みのネタ更新です。

DSC08140.jpg

元旦初日、ほぼ当日の勢いでナパバレーにあるad hocでブランチしに行こうと朝起きて車でナパへ向かいました。 が、いざ到着してみたらお店には人が働いてるのになんか雰囲気がおかしいと思ったら改装工事に突入してました。なんでも元旦から3月中旬くらいまで改装準備で休みするこのこと。。。

DSC08147.jpg

しかしad hoc周辺Yountvilleには美味しいレストランが沢山あるとのことですかさずYelpをチェックするとお隣のREDDというレストランもかなり高評価。即方針変更。

DSC08163.jpg

ブランチメニューでおすすめのオムレツこれが上品な味で美味しかった。

DSC08168.jpg

肉まんのようなもので肉がやわらくてちょい濃いでした。

DSC08165.jpg

ソーセージとかいてありましたがハンバーグっぽい、ほんのりハーブの味がして味はソーセージでした。

DSC08164.jpg

付け合せのポテト

DSC08179.jpg

プリン!これが味が2層にわかれていて上の層ががふわふわと泡っぽいバニラビーンズたっぷりカスタード味。下の層のプリンが塩キャラメル味で美味しい!!

DSC08181.jpg

ソルベこれまた美味しかったです。

DSC08152.jpg

メニューも色々あり迷ってしまいます。

DSC08150.jpg

お店の雰囲気も明るくて良いです。

DSC08185.jpg

お約束で外にはテラス席もあります。 Yelpの評判通りこちらのお店もかなりクオリティー高くて大満足。うーんYountvilleレベル高し!外れない。こちらのお店もオススメです。しかしナパでワイナリーに行かずに楽しむってかなり贅沢な感じでしたw

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus