Drift Diary XV

GoPro HD HERO2の車載カメラに初挑戦。サンフランシスコの通勤風景

Posted by drikin on 2012年2月 1日 02:05

GoPro HD HERO2が楽しくて仕方がない今日この頃。しかしビデオ編集の敷居が高くてなかなか録画しても公開に至らないのですが、この動画は購入初日、正真正銘初めてGoProを使った時のものです。

動画は朝出社するときにプリウスの運転席側のサイドミラー横のウインドウ部分にGoProを固定して撮影しました。手持ちの時はあんなにブレブレな映像だったのに、なにげに車載カメラは安定してる。サンフランシスコの道、相当舗装悪いのに。。。車のサスペンションの凄さを改めて実感。

なんとなくサンフランシスコでの生活の雰囲気など感じて頂けると嬉しいかなと

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus