Drift Diary XV

[コーヒー] SOMAエリアでFourbarrelコーヒーが飲めるレストラン Ironside

Posted by drikin on 2012年3月14日 00:44

Fourbarrelといえば、僕がサンフランシスココーヒーで一番好きなコーヒー豆ですが、このコーヒーが飲めるカフェ・レストランはまだちょっと少なめでここIronsideは貴重です。

2012-03-13 11.24.32_DxO

特にSOMAエリアでFourbarrelコーヒーを出すお店はまだあまり開拓できずにいて、現状Ironsideが一択です。

お店はカフェと言うよりはレストランに近い雰囲気で、オリジナルのIronsideピザが定番ですが、今日はランチでクラムチャウダーとフライドポテトを選んだらこれもかなりいい感じ。特にポテトは厚めのほくほくタイプで気に入りました。

二階席もあり、上に上がると落ち着いた感じでまったりできるので待ち合わせなどでも便利なお店です。オススメ

2012-03-13 11.19.08_DxO

2012-03-13 11.19.26_DxO

2012-03-13 11.31.19_DxO

2012-03-13 11.40.56_DxO

2012-03-13 11.43.03_DxO

2012-03-13 12.04.48_DxO

地図


View Larger Map

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus