Drift Diary XV

[カフェ] フィルモアのオススメなカフェ jane

Posted by drikin on 2012年3月 4日 16:40

最近@kennに教えてもらったサンフランシスコのフィルモアにあるカフェJaneにハマってます。

DSC09961_DxO

若者に人気のエリアfillmoreのちょっと北側のエリアにあるこのお店。

DSC00027_DxO

店内もオシャレな雰囲気でイケメンお兄さん達がコーヒーを煎れてくれます。

DSC00028_DxO

もちろんフリーWiFiも完備してますが、WiFiのパスワードはこのエスプレッソメーカーのあたりに書かれているので、ネット利用したいときは注意してみてください。

DSC09963_DxO

コーヒー豆はサンフランシスコ四大コーヒーの一つFourbarrelの豆を使ってます。

DSC00034_DxO

しかし今日見たら、コーヒー豆のパッケージがJaneブランドに変わってました。(以前はFourbarrelと書いた豆を置いてあった)味は変わってなかったので、引き続き中身はFourbarrelだと思います。

DSC09962_DxO

店内を見守るバッファロー。

DSC09966_DxO

バリスタのお兄さんが丁寧にコーヒーを煎れてくれるのが嬉しいです。

DSC09968_DxO

お店自体はいつも混んでいてあまり席も多くはないのですが、二階席にはソファーエリアもあってそこがゲットできたらかなりまったりできます。

DSC09972_DxO

ちなみに動画によるJaneカフェの様子はこちらのエントリーの動画で見ることができます。

フィルモアによるときには必ず立ち寄りたくなるカフェです。

地図


View Larger Map

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus