Drift Diary XV

週末限定のパイ パイフライデーズ Pie Frydays

Posted by drikin on 2012年4月 7日 23:59

激ウマミッションパイについてブログを書きましたが、実はその前日にも別のパイを食べてました。

null

パイフライデーズという名の通り金曜日の5時にミッションの路上に売りにくるパイ屋さんです。

Pie Fridays

ミッションパイ同様こちらも大人気ということで丁度タイミング良くミッション周辺にいたこともあり4種類のパイを一通り買ってみました。

ほんとに路上にカート一つで売ってるので一人一人の接客が5分近くかかるので行列の先頭から数人目だったにもかかわらず手に入れるのに結構時間がかかりました。

それでもこの日からは二人体制になりカートも二つに増えたとのこと。この日が初販売だったというお兄さんに、店舗は持たないのかと聞いてみたところ、なんでもこのパイはKickstarter.comでファウンドを集めてるらしいです。(いまサイトで検索しても見つからなかったけど、、、)

そして近い将来お店が持てそうとの事でした。

かなりの買いすぎ感な4種類のパイですが、肝心のお味はというと確かに美味しいけどアメリカンな味だったので個人的にはちょっと残念な感じ。ミッションパイと比較してしまうと次は買いに来ないかなぁ。残念!

元々がパイ好きではないのでちょっと辛口評価かもw

2012-03-30 16.01.39_DxO

2012-03-30 16.05.10_DxO

null

2012-03-30 16.09.45_DxO

2012-03-30 16.11.01_DxO

2012-03-30 16.58.18_DxO

2012-03-30 17.04.48_DxO

Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus