Drift Diary XV

マリーナのタイマッサージで癒やされた Lamai Thai Massage

Posted by drikin on 2012年4月22日 10:34

昨日は\ヨガ\はサボるし、パイは食べるし、ソフトクリームは食べるし、健康的にはダメダメな一日だったのですが、マリーナでふと見つけて飛び込んだタイマッサージ屋さんLamai Thai Massageがかなりイケていて癒やされました。

DSC_0841_DxO

お店の情報はこちら↓

Lamai Thai Massage - Marina/Cow Hollow - San Francisco, CA

飛び込みで入ってしまおうと惹かれた最大の理由は値段。

1時間で$55はサンフランシスコ相場ではリーズナブルだと思います。

Yelpでも調べたら評価も高い。そしてKimさんが良いと絶賛されてました。

今回は飛び込みだったので指名まではしなかったんですが、運良くKimさんにマッサージしてもらいました。

タイマッサージなので、背中に足で乗られてマッサージされるのが基本な感じですが、首やら目やら腕やら腰など気になる点を手当たり次第チェックしたら1時間でびっちり各所をマッサージしてくれました。

場所も\マリーナのアップルストア\の隣という個人的にはとても便利な場所wなので行きやすい。


View Larger Map

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus