Drift Diary XV

サンフランシスコ市内に(まともな)ラーメン屋が増え始めた! Men oh

Posted by drikin on 2012年8月 5日 22:16

場所が\ダウンタウン\からはかなり外れてるし、観光エリアでもないので、余裕だろうと思って日曜日のランチに行ってみたら、↑ご覧の行列状態

やっぱりみんな\ラーメン\に飢えてるのかねw

で、名前を書いて待つことを覚悟したんですが、まさかの4組連続キャンセルで、10分くらいで入れちゃいました。

店内は至って普通な感じの\ラーメン屋\さん。J-POPが流れていてPerfumeがヘビロテされてましたw

DSC04769_DxO

DSC04766_DxO

DSC04763_DxO

(近日販売のスタミナラーメンも気になる)

メインは\徳島ラーメン\ということですが、個人的にはとんこつも気になるので、1つずつ注文してみました。

僕はメインとんこつで食べましたが、これはちゃんと、\とんこつラーメン\です。(徳島ラーメンも悪くなかったです)

麺のコシも悪くないです。現状サンフランシスコ市内ではベストラーメンな感じ。

DSC04772_DxO

(↑は醤油ベースの徳島ラーメン)

DSC04779_DxO

DSC04785_DxO

DSC04786_DxO

(こっちはまさに標準的なとんこつラーメン)

\シリコンバレー\全体で考えると俺ん家頭ひとつ抜けてベストな感じですけどね。

DSC04787_DxO

(まともなラーメンが食べられた喜びでテンション上って替え玉しちゃいました)

悪くないと評判の\ラーメンアンダーグラウンド\をまだトライしていないので、近日トライして、自分の中での\サンフランシスコベストラーメン\を決めたいですw

しかし居酒屋といいラーメンといいここに来て\サンフランシスコ市内\の\日本食\レベルがグングン上昇しているので、この調子でもっと美味しい日本食が充実してくれることを望みます!

いやぁ、いい時代になったw

今回の写真はすべて\NEX-7\\Sigma 19mm F2.8レンズ\を装着して撮影しました。

関連リンク

関連商品

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus