Drift Diary XV

写真で綴るジャマイカ旅行記
5日目の午後編

Posted by drikin on 2012年12月19日 09:55

_DSC6924

午前中ダウンタウンを観光してランチを食べた5日目の午後はホテルに戻ってゆったりと過ごしました。

そんな優雅な午後を写真で振り返ります。

_DSC6890

ビーチに\ハンモック\を発見。とりあえずお約束の一枚(笑)

_DSC6893

改めてホテルを探索してみたり。

_DSC6914

結局初日のディナーしか使わなかったホテルのレストランテラス。

_DSC6921

プールも入らなかったなぁ。まぁ、\Jamaica Inn\の場合、プールは申し訳程度つけてる感じですかね。目の前の海で十分です。

_DSC6924

ほとんどCGのような素晴らしい景色!何もあとからの補正一切なしのこ映りですよ!

_DSC6929

フリーで借りれるシュノーケリングやカヤック道具一式。

_DSC6933

絶好のコンディションで\カヤック\を楽しみました。

_DSC6949

ディナーは例によってルームサービスですが、ちょっと軽めにシーザーサラダと

_DSC6955

ツナサンドイッチ。

_DSC6958

そして\iPad mini\という組み合わせで最後の夜を過ごしました。

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus