Drift Diary XV

写真で綴るジャマイカ旅行記
3日目編

Posted by drikin on 2012年12月15日 07:15

_DSC5764

初めての\ジャマイカ旅行\もあっという間に折り返し地点の3日目に突入。午前中は早起きしてフィッシングを楽しんだので、午後はホテルからは出ずに、プライベートビーチ周辺で、気が向いたら泳いだり、シュノーケリングしたり、カヌーに乗ったりと気ままに過ごしました。

そんなマッタリ過ごせた3日目の出来事を写真で綴って行きます。

フィッシングで釣った魚をホテルのレストランの預けて、今日のメインイベントは終了〜。後はプライベートビーチでゆっくり過ごすことに。

_SDI0561

朝食も抜きでフィッシングに出かけたのでお腹は限界ペコペコ。ランチまでも微妙な時間だったので、緑のたぬきに続く秘密兵器紅鮭がゆの登場。ホテルで借りた電気ケトル大活躍です。

_SDI0585

お腹も落ち着いたところでビーチで横になってたらそのまま気持ちよく昼寝。

_SDI0596

目の前に広がる景色はこんな感じです。

_SDI0599

気持ちよく昼寝から目覚めたらランチタイム。朝釣った魚を調理してもらいました。

_SDI0603

このグリルツナが最高に美味しかった。自分で釣ったという気持ちを差し引いても超絶品。やっぱり新鮮さにかなうものは無いですね。

_SDI0605

半生グリルなので中は赤みが残ってて美味しいの何のって、一匹でも釣れて良かったぁ。

_SDI0570

食後はテラスのソファーでごろり。

_SDI0594

午後になり、ようやく動き出してシュノーケリングへ。昨日ほど水が透きとおってなかったけど、岩場に行くと魚が一杯見れます。

_DSC5603

今度はカヤックを借りてちょっとだけ沖をブラブラ。

_DSC5609

カヤックから見たビーチの景色。

_DSC5654

そんなこんなでもう日が暮れ始めます。日没は早目で、5時くらいから日が落ち始める感じ。

_DSC5752

水は温かいのでもう一泳ぎ。

_DSC5738

上がってくるといよいよ日が暮れてきました。

_DSC5814

今日もディナーはテラスにてルームサービス。

_DSC5835

メインは今朝釣った魚の刺身。ちゃんと醤油とワサビで刺身にしてくれました。これまた絶品!

_DSC5841

デザートのバニラアイスもオススメ。

_DSC5856

そして最後はやっぱりブルーマウンテンコーヒーで締め。

_DSC5861

その後テラスのソファーに移動して\Plex\経由\MacBook Air11\でテレビ鑑賞。完全に自宅気分でリラックス。どうも昨日のネットが遅い問題はWi-Fiの電波が弱かっただけみたいで、今日はシグナル強いポイントを慎重に探して設置したら、この高画質でバッチリ鑑賞できました。

本当は小型プロジェクターを買って持ってくる算段だったのですが、まさかの\Best Buy\で売り切れ。しかたなく今回はAirで。次回に備えて帰ったら早めに\プロジェクター\買っておこっと。

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus