Drift Diary XV

サンフランシスコのオススメ インド料理DOSAディナー

Posted by drikin on 2013年1月 8日 00:06

_SDI0784

年末にランチして感動をお伝えしたインド料理レストラン\DOSA\ですが、今晩は遂にディナーの機会を得ました。

ディナーではアラカルトの単品メニューと三種類のメニューを選ぶSeasonal Tasting Menuのどちらかを選べますが今日は初ディナーと言うこともありいろいろ試せるテイスティングメニューをチョイスしました。

_SDI1053

一品目はLamb Shammi Kebabs

_SDI1054

二品目はSpinach,Fennel & Mustard Greens Dosa

_SDI1058

三品目、最後はSpicy Cranberry Chiken

期待通りディナーも絶品だったんですが、ちょっと想定外だったのが辛さ

一品目から辛さ全開で二品目を食べ始める頃には汗がダラダラ。

辛いのと美味しいので食が進むのですが、結構なボリュームで三品目を食べ終わる頃には満腹限界

見た目以上にボリュームがあるからディナーは単品で十分かもしれません。

ということで、次回からは単品に挑戦します。デザートメニューも充実してたのですが、さすがに入る余裕が全くなかったw

辛いのが苦手な人は辛さを確認することを忘れずに!でも絶賛おすすめです。

関連リンク


[D] @kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコを販売開始しました! - Drift Diary XV

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus