Drift Diary XV

サンフランシスコの激うまベトナム料理 Yummy Yummy

Posted by drikin on 2013年1月27日 21:51

_DSC0616

最近\サンフランシスコ\の西のエリアを歩きながら再散策しているのですが、今日は\ゴールデンゲートパーク\方面を攻めてみたところ、また美味しいレストランを発見してしまいました。

最初、ゴールデンゲートパークを散歩していて、久々に\San Tung Chinese\に行こうと思ってインナーサンセットと呼ばれるゴールデンゲートパークの南側のエリアに向かったのですが、例によってSan Tungが混みすぎていて、お腹も空いて待ってる気力がなかったので、Foursquareで近所のレストランを調べていたら隣のYummy Yummyというベトナム料理屋さんも評価が高い。

_DSC0619

その割にお店は空いていてすぐ入れたのでこっちで夕飯を食べたのですが、これが大正解!

_DSC0623

\Foursquare\のTipsを見ているとFive spice chicken phoのオススメが多かったのでまずはこの一品。これが絶品。Phoの麺がしっかりしてるんですよね。スープも最初あっさりなんですが、チキンが染みてくると段々コクが出てくる感じ。確かにオススメ!

_DSC0633

もう一品は定番を抑えようと普通にチャーハンを頼んだらこれまた大正解!

油っぽくなくていくらでも食べてしまいそう。

@kurobozuをもってして次回の\サンフランシスコグルメガイド\に掲載確定!と言わせたくらい気に入ったので、しばらくハマりそうな予感です。

関連リンク


[D] @kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコを販売開始しました! - Drift Diary XV

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus