Drift Diary XV

backspace.fm #007「ハリウッドでも御用達?! 腱鞘炎にオススメなマウスの巻」を公開しました。

Posted by drikin on 2014年2月20日 11:56

backspace.fmは一週間分のテック/ガジェット系ニュースをお届けするPodcastです。現状YouTubeをベースに活動しています。YouTubeで購読して頂けると常に最新のニュースをリアルタイムにチェックすることが出来ます。

今週は比較的小粒なネタが多かったと思いますが、オススメのネタは、以前ブログでも紹介した腱鞘炎の人にオススメのマウスについてのトークでしょうか? ちょっと面白い内輪ネタなども含まれていて、わかる人にはより面白いかもしれません。

シグマの新しいカメラdp Quattroも気になっていて、なぜみんながシグマカメラに熱狂するのか、foveonセンサーについてなども少し解説してみました。

ちなみに今週からロゴもちょっとだけ新しくなっています。ご意見ご感想などもよろしくお願いします。

今週のニュース

今週のガジェット

次週予告・告知

第7回目の放送はいかがだったでしょうか?番組中に紹介したネタのリンクは http://backspace.fm から参照してください。 Google+やYouTubeでbackspacefmアカウントを登録して頂くと、最新の番組情報や、生放送の収録イベント情報などを購読することが出来ます。

番組内容に関するフィードバックやリクエストなどもお気軽にコメント頂けると励みになります。 来週もよろしくお願いします!

収録日: 2014/02/15

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus