Drift Diary XV

今日のランチ - Iza Ramen

Posted by drikin on 2014年5月26日 15:01

Iza Ramen

無性につけ麺が食べたくなって懲りずにIza Ramenに行ってきた。

懲りずにと書いた理由は前回行った時に「一回目と別のお店?」ってくらいクオリティーが変わっててショックを受けたから。

以前に[D] サンフランシスコのラーメンクオリティー上昇中 Iza Ramenという記事を書いたら、それを読んでくれたサンフランシスコ在住の友人たちが足を運んでくれたのに、微妙な反応だった感でおかしいなと思って、自分でも確認しに行ったら全然クオリティーが違ったので、、、

Iza Ramen

今回はというと、前回よりは大分クオリティーが回復してた。けど印象としては一回目が一番良かったかなぁ。なんか試行錯誤してる最中なのかもしれないけど、毎回テイストが違う感じ。安定してるのは麺のコシの無さかなw

とはいえ、スープのだしとか頑張って作りこんでる感じはするので、期待を込めての厳しめのコメントです(汗

てか、ほんとこっちのレストランレビューって難しいよなぁ。日本のレストランってサンフランシスコほど毎回クオリティーに差がない気がするんだけど、こっちのレストランって日とか人によって味がぜんぜん変わる感じ。

お店は結構繁盛してたんですが、日本人が全くいなくなってたのもちょっと気になる。

しかし、なんか偶然アメブロの芸能人ブログを読んでて、みんな写真一枚+数行コメントみたいな感じのエントリーで、肩の力が抜けてて正しいブログだなぁと感心したので真似しようと思ったんだけど、気づくと結構ダラダラと書いてしまうな。。。汗

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus