Drift Diary XV

backspace.fm #037:「大人気YouTuber @jetdaisukeさんゲスト特集!」を公開しました

Posted by drikin on 2014年8月10日 03:05

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#037を公開しました。

今回は大人気YouTuber @jetdaisuke さんにゲストで登場して頂いた後編。いよいよジェットさんの最近のブログ・YouTubeエントリーから気になった内容について、じっくり語って頂きました。また先日発売されたばかりのジェットさんの単著「YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方」の内容についても、執筆裏話から、経緯、内容までたっぷり聞く事が出来ます。

ぜひ気になった方は、↓から購入してみてください!

前回のブログエントリーでも書きましたが、今回遂に念願の日本のiTunesランキング総合一位という快挙を達成しました!ほんと瞬間風速的とはいえ、ぽっとでの素人Podcastが、有名人Podcastを抜いて一位になってるのは目を疑う光景でした。

しかも結構粘って2日間くらい1位をキープしたのは結構凄いなと。この勢いを落とさぬよう、怒濤の更新です!

配信ペースや、一回の番組時間などについてもフィードバックを頂けると幸いです。あ、あとiTunesレビューもよろしくです!

いつになく前置きが長くなりましたが、詳細や試聴は↓こちらから

#037: 大人気YouTuber jetdaisukeさんゲスト特集! – backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus