Drift Diary XV

みたいもんでWindows Live Writer絶賛してたから使ってみるテスト

Posted by drikin on 2015年12月 8日 18:06

なんか最近Skylake版のDell XPS13をゲットしてBroadwellな僕にブイブイいわせてくるみたいもんの@masakiishitani 氏がWindows Live Writerを絶賛してたので僕も試してみるテスト。

てか、僕も以前Windows Live Writer試してみて悪くなかったという話を書いたんだけど、そーいやWin10になってから試してなかったなと思ったので。

まぁ、OSの差はあまりないと思うんだけどなんとなく10で使った方が気持ちよく感じるのはフォント?

最近ほんとブログの更新頻度が落ちてるし、書くといえばWordでブログ試したりLive Writerでブログ試したりテストエントリーばかりという感じ。どうせ更新しないなら初心に戻ってどうでもいい日記的なことを書き綴ってみるかなぁ。

ってことで今日は久々にPS4でスト4をプレイしてたら @zenjinishikawa さんが乱入してきて僕をボコりに来たのでその様子をブロードキャストしたりしてました。ゼンジさんは接待プレイという言葉を知らないらしいw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus