Drift Diary XV

THE PLANET cafe organic

Posted by drikin on 2011年7月23日 17:46

DSC05663

今日は、先日、膨張して使えなくなったMacBook Pro 17inchのバッテリー交換のためにChestnutsのAppleStoreに行くついでに、久々にTHE PLANET cafe organicでブランチしました。

DSC05667

ここのカフェは以前にも紹介しましたが、その名の通りオーガニック指向のレストランです。土地柄もあり、セレブな雰囲気のカフェです。

DSC05670

@kurobozuが風邪気味ということで頼んだのがGreen Infuseという野菜ジュース的なドリンク。

これがかなり強烈。ジンジャーがもの凄い効いてます。でも飲み終わったら即効性で元気になる感じ。

DSC05673

アボガド&グレープサラダ。なんか今回はグレープが2切れくらいしか入ってなくて、グレープ感ゼロ。。。残念。

DSC05676

カリフォルニアBurgerというサンドイッチ。

DSC05679

Blue Bottle Coffeeを使ったラテがお気に入り。

ほかのBlue Bottleラテと比べてもミルキーで美味しいんですよね。ミルクが違うのかな。

雰囲気もいいのでオススメ。以前、宇多田ヒカルがサンフランシスコライブで来米したときにも、ここのカフェでお茶したと言ってましたw

追記)Kenn情報によるとUtadaさんが訪れたのはPier 3の方のTHE PLANETとのことでした(汗)

今回の写真はすべてNEX-5 + 標準パンケーキレンズ16mm/F2.8で撮影しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus