Drift Diary XV

サンフランシスコの美味しいハンバーガーSuper Duper ~アイスクリーム編 ~

Posted by drikin on 2011年10月31日 00:45

昨日のSuper Duperで唯一の心残りだったのがソフトクリームを食べられなかったこと。で、今日はUmami Burgerを食べにMarinaに行ったんですが、Super DuperもMarinaに新店舗をオープンしてたので、ハンバーガーショップをハシゴしてソフトクリームだけ食べてきましたw

DSC07696_DxO

いやぁ、Super Duperソフトクリームも絶品。なかなか美味しいソフトクリームが見つけられなかったので嬉しい!

DSC07695_DxO

昨日トライしたSuper DuperハンバーガーがMarinaにも出来てました。

DSC07696_DxO

昨日食べられなかったソフトクリームをトライ

DSC07697_DxO

Marinaのお店のほうが、Marketに比べると1/3くらいのスペースしかないけど、こちらも大人気でした。

DSC07698_DxO

こっちの店舗にも牛のオブジェがあります。

DSC07699_DxO

大混雑中

DSC07700_DxO

注文したらその場で調理開始

DSC07701_DxO

大忙しです

DSC07702_DxO

念願のバニラ&チョコレートのミックスソフトクリーム。予想通りの美味しさ!お気に入りソフトクリーム認定w

関連リンク

今回の写真は、NEX-5にニコンマウントのアダプタ経由Nikon 35mmF1.8のレンズを装着してマニュアルで撮影しました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus