Drift Diary XV

backspace.fm #015:「Macworld 2014開催記念スペシャル、drikinエキスポ会場レポート」を公開しました。

Posted by drikin on 2014年4月 6日 14:23

2014/03/27-29の3日間、サンフランシスコのモスコーンセンターで行われたMacworldに参加してきたので、その時の様子をPodcastで語りました。 会場で見つけたおもしろガジェットやソフトなど、小粒だけど意外と面白いネタ満載だと思います。

Apple好きな人は必聴です!↓試聴かこちらから

#015: Macworld 2014開催記念スペシャル、drikinエキスポ会場レポート - backspace.fm

Podcastだとなかなか伝わりづらい所もあるので、ぜひ↓のフォトレポートと併せてみると雰囲気がより伝わると思います。トークも基本このブログの写真の流れで話してます。

会場レポート

今回株式会社DAQさんによる初のbackspace.fmスポンサーを提供して頂きました。日本の加工技術の粋を集めたジェラルミン製iPhoneケース「SQUAIR」や、純正のスマートカバーを外れにくくサポートする機能性のあるオシャレなiPadカバー「IRUAL」など魅力的なアクセサリーを提供している会社です。ぜひ一度ホームページをチェックしてみてください!

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus