Drift Diary XV

サンフランシスコ Marina地区にあるオススメオーガニックカフェ The Plant Cafe Organic

Posted by drikin on 2011年11月 8日 21:37

宇多田ヒカルがサンフランシスコ公演で渡米したときにも立ち寄った(違う店舗ですが)という、このブログでも何度か紹介しているカフェ The Plant Cafe Organic。先週末もヨガ帰りに行ってきたのでご紹介。

DSC07816_DxO

DSC07814_DxO

その名の通り、オーガニックでヘルシーメニューが売りのカフェです。

コーヒーは、サンフランシスコのコーヒーブームの先駆けでもあるBlue Bottleコーヒー。かなり本格的な野菜ジュースメニューも豊富で、ヨガ帰りにはベストという感じなので、ちょっと遠いけど、ヨガ後マリーナまで行って来ました。

DSC07815_DxO

いつも店内は人が絶えない感じですが、無料のWiFiがあるし、雰囲気も良いので、ついつい長居してしまいます。この日も、iPad二台持ち込み@kurobozuと長居してしまいました。

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus