Drift Diary XV

サンフランシスコのカフェでのMac率は異常 MissionのカフェLowlife

Posted by drikin on 2011年11月26日 07:41

Missionエリアが楽しすぎる今日この頃。最近お気に入りのMission Cheeseの近所に雰囲気の良さげなカフェを発見。ちょっとお茶して来ました。

DSC07905_DxO

Lowlifeという名前のお店。コーヒーは元祖サンフランシスココーヒーのBlueBottle。

DSC07904_DxO

この辺のその他のカフェにもれずおしゃれな感じの店内。

DSC07903_DxO

ちょっと難点は現金オンリーなところ。ある意味珍しすぎる。キャッシャー壊れてただけ?

DSC07906_DxO

こういう写真インテリアの使い方、アメリカ人上手過ぎる。

DSC07902_DxO

何が驚いたって、このカフェのMac率の高さ。この写真見てもらってもわかるように、この時のMac率は100%で20台くらい有りました!

DSC07908_DxO

パイと

DSC07910_DxO

BlueBottleコーヒーのラテの相性もバッチリ。居心地の良い何となくまったりできる空間がいい感じ。サンフランシスコのカフェの充実っぷりは本当に素晴らしいです。

DSC07907_DxO

関連リンク

Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus